tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カーン対サニョル

  • カーンとサニョルのマスコミ経由の非難合戦サニョルとカーンではクフォーとのように試合中は激しく罵り合い、試合後がしっと抱き合うというような雰囲気はない(クフォーって色々と愛すべきキャラクター。。)
  • サニョルは一見静かでも意外と頑固そう。彼のバランスのいい身のこなしは見ていて美しいので好き(手つきもきれい。笑)だけど。
  • サニョルは同じフランス人先輩の仲良しリザラズが昨シーズン末に放出されたあたりから、チームへの不信が溜まってるような。マガト監督になってからなんかちょっと実力発揮しきれなくなったというか。
  • ある程度殺伐としたチーム内の雰囲気はバイエルンらしいけど。それでも試合には集中して勝つっていう非情なプロフェッショナルというのが格好良かったのにね。
  • カーンもいい年なんだし今後マネジメントに関心があるなら、もうちょっと人のココロをうまく掌握する方法、上手なゲキの飛ばし方を学ぶ必要が。首尾一貫してなかったりするけど結構いろんなこと考えていて頭のなか面白い人みたいなんだけど。