tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロクベンツ、リンケ、ツィックラーがザルツブルクに

masaさんのところより。
UEFA.com
オーストリア・ブンデスリーガで9位の同チームだが、新たな投資家が見つかって、意欲的に補強中だとか。
ザルツブルク公式HP・・はcoming soonでもその画面中選手顔写真のなかに既にリンケが。そういえばしばらく前にトーマス・ヘスラーが在籍してましたね。今はどうか知りませんがヘスラーがいたころのザルツブルクはユニフォームの股間部分にスポンサーロゴがくっついていてびっくりしたような。リンケたちが着るのはどんなものでしょうか。。
もう来季からはこんな姿も見られなくなる
そういえばイェレミースはどうなるんだっけ。。。
しかし、バイエルンも過渡期。どんどんなじみのある選手達が去っていきます。
カールスルーエ→バイエルンという移籍ルートが定番化しているといわれたことがありますが、バイエルン→ザルツブルクも定番になるか?