tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

爺さんは沼に、婆さんは川に

  • ふらふらになりながら5:30起床、朦朧としながら弁当づくり。
  • 6:30に子供会のタスキをして公園へダッシュ。
  • ラジオ体操愛好家って沢山居るんだなあ(子供達以外に)。白ジャージ上下のご老人がお手本係。子供会役員たちも両側に立たされてお手本係。まず

「新しい朝が来た、希望の朝だ、喜びに胸をひろげ、大空仰げ♪」

斉唱から始まる。

  • 第二体操がいまいちよく覚えてなかったよ・・・
  • 愛好家の皆様は1年間365日その場所で励んでいらっしゃるようだ
  • その後息子はソフトの試合、娘は塾、夫はそわそわして見沼方面の釣堀に(なんで好きなのか、わからん、臭いし)、私は荒川方面に自転車で。
  • 彩湖ではウインドサーフィンやラジコンヨット、芝生では自転車愛好家のグループががタープを張ってバーベーキューパーティー。いい自転車ばかり。クルマでこなきゃこんなことできないよね。。
  • のんきにすごしてしまったけど、来週は子供のピアノ発表会だ!娘のワンピースまだ作りかけだ。。今晩できるか??(前夜3時までミシンを座布団の上で回したことも)