tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベルをペタッキの列車にというドミナの目論見

mealtimeさんのメモから。

レキップ紙に載ったようですが、ドミナはツァベルにも食指を伸ばしていて、後進の指導者役、兼ペタッキのリードアウトマン(!!)として最適!と考えているようです。
・・・・
ドミナの経営陣の馬鹿ああぁぁ!
・・・・・
おじさんがそんなのOKするわけないじゃん。とにかくあと1回、ぺ様に勝てたらなあといっていたツァベル。。。
と思うのですが。。チポさまみたいに、最後の最後までスプリンターとしてはそのチームでエースで居て欲しいです。もしけん引役をするなら、もっと若手で、おじさんが自分で育て上げたいと思ってるようなスプリンターのために働く、というのなら。、。、とも思うのですが。、。なんかショックだよ。。

さらにドイツの旅行会社TUIはジャージにロゴを載せるかわりにツァベルの報酬について資金提供すると言っているとか。、、なんか具体的じゃん(がくがく)
さらにレキップを引用したRadsport-News.comによると、ドミナにいく場合、TモバイルからアルダグとSchaffrathを連れて行くのではと推測されているようです。
※いまのところレキップをソースとする以外の情報はみあたらず。一体どうなんですかねえ。。