tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン首脳陣がイスマエルを選んだわけ

  • とりあえず"Ferix the Cat"マガト率いるバイエルン・ミュンヘンに関するジャック・ティベール氏の記事。フランス代表には呼ばれたことがなく、技術的には抜きん出たもののないイスマエルを採ったのは彼のパーソナリティ。だとか
    • 受容性があり
    • 意欲をもち
    • フランス人である(←ティベール氏はフランス人)

フランス人であるっていうのはリザラズ同様戦士ということ。
意欲は本当に買うべきものがあるけど、まだミスが多いようで。でもバイエルンのトレーニング施設にわくわくして喜んでトレーニングしてるようなので、リザラズのようにこれからまだどんどん自分を鍛えることはできる。