tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミルラムのコンチネンタルチーム 色は違えど

ドイツとオランダの若手育成がどうのといっていたミルラムのコンチネンタルチームのプレゼン写真を発見。
http://www.yes-photo.net/rsp/milram/index.htm若者ばっかりです。自然光のあたる場所でチームプレゼンが行われているせいか、皆とてもさわやかです。で、ジャージは白ベースだけど同じデザインですね。例の部分は白黒で余計に目立ちますが若さでカバー。もうこのパンツのことは目に入っても心の目を閉ざそうと試みているのですがつい。
この中から将来ペタッキツァベルを助ける人が出てくるかもしれません。