tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チクリスティ後継誌にGoサイン

Yuzuru Sunada2006-02
Yuzuru Sunada2006-03
「取材完了後の休刊」という目に(取材費自分持ち)遭われた砂田さん、心労で寝込んだりされながらも、

昨日出版社と打ち合わせがあり、新しい本が正式にGoとなりました。
まずはジロのあとと、ツールのあとになります。
今回はかなり強力な体制となります。
まだ名前は発表できませんが、またイタリア語になる予定です

だそうです。ああよかった、
でもチクリスティ次号はツァベルを取材した、協力的だしすごいオーラだった、とジャパンカップのときイタヤで砂田さん本人からお話を伺いましたが、それは世に出ないままかしら、次号で見られるかな・・・

    • それから、スタンガさん、自分とこの新人とはいえ選手の名前は覚えましょう。。いい味だしてるなあこの人。。(苦笑)