tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニース 最終ステージ

135kmと短いながらカテゴリー1級山岳が3つ、2級山岳がひとつ、かなりきついステージです。
www.cyclingnews.com presents the 64th Paris-Nice

おおツベルク、スイスとか山になると出てくる渋いツベルクがステージ勝利。
総合はランディスですか!今年すごい勢いですね。なんでも前ランスのマッサーだった人が今はランディス専属とか。
ツールでのランディス、かなり有力候補に挙がってきたのではないでしょうか。うう、怖い。

山に入ってから60-70位台をうろついていたハモンドはついにリタイアしています。。お山は彼の居場所じゃないのね。。いきなりTTで120位台出しちゃったし。怪我したんじゃなければいいですが。日記の更新いつですか(←レースで活躍しない限り、それで近況を知るしかない)