tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

tannenbaum的ブンデスリーガななめ読み @第27節

昨日はレースを生観戦していたせいでブンデスの放送は終了間際に観ただけでした。。再放送チェックしますが

んー、なんかとりあえずバイエルン勝ったのでよしとしますか。。ところでバルサからファン・ボメル本当に獲るんですかね。。あとポドルスキとかファン・ブイテンとかボロウスキとか言ってますけど。。ええ、来てくださるなら皆さん応援します。
まあ、渋めな補強路線で、というのがバイエルンなんでしょうけどね、、今シーズンのCL敗退はずっしり痛かったなあーorz。