tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

厳しい週末、終了


あーしかし、きつかったきつかった。。自分にごほうび。。。(でも、自転車のフレームは注文したし、いまは土佐鶴のんでるよ)

  • 昼間は立ち通し8時間、寒かったし、腰が痛いし、、夜の観戦ではとても悲しいことも。

スケジュールやプレッシャーやしがらみがいっぱいの厳しい週&週末だったのですが、なんとか乗り切ったかどうかわかりませんが日程的には過ぎました、明日からは春休み後半レスキュー隊の姉が手伝いにきてくれます。。弁当作りからは少なくとも開放されるよ。。

  • これからまたベルギーのレースが続くわけですが明日からの私は、ロジャーの居ないGent-Wevelgemとパリ〜ルーベをどんな気持ちで見ればよいのでしょうか。。どうしてせめて3つ目のパリ〜ルーベで落車しなかったのでしょうか。。
    • 星占いとか盲信してるわけじゃないですけど、おなじお誕生日のバックステッドが怪我で離脱したところで、なんか嫌な予感はしてたんですよ。、、
    • 今、自転車に乗ったことが無いのに落車を心配するミッフィー(三船雅彦さんではありません)ちゃんのようによくない想像が頭を駆け巡っています。
    • 自分の応援している選手が怪我したとき、ほかの皆さんはどんな風に気持ちを落ち着かせてるんでしょうか。。(っていままでほかのスポーツでも経験してるのに、今回はかなり衝撃が激しくて、、)