tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

成分解析、恐るべし

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/
いい加減やってみなきゃ、と思いつつ週末になったのでようやくやってみた。

tannenbaumの成分解析結果
tannenbaumの59%は回路で出来ています。
tannenbaumの20%は野望で出来ています。
tannenbaumの14%は愛で出来ています。
tannenbaumの7%は大阪のおいしい水で出来ています。

↑どうして大阪から来た女ということを知っているのだろうか。。うん、愛はいっぱい持ってるよ(無駄に)。私の中につまってるのは回路っていうより迷路(笑)

Roger Hammond成分解析結果 :

Roger Hammondの41%は世の無常さで出来ています。
Roger Hammondの24%は乙女心で出来ています。
Roger Hammondの14%は歌で出来ています。
Roger Hammondの12%は明太子で出来ています。
Roger Hammondの3%は雪の結晶で出来ています。
Roger Hammondの2%は税金で出来ています。
Roger Hammondの2%は黒インクで出来ています。
Roger Hammondの1%は元気玉で出来ています。
Roger Hammondの1%は心の壁で出来ています。

元気玉は判るとして、歌と乙女心に大うけ。意外に詩情があふれているが、世の無常と税金と黒インクも忘れちゃいない苦労人。

Alessandro Petacchi成分解析結果 :

Alessandro Petacchiの45%は鉛で出来ています。
Alessandro Petacchiの33%は歌で出来ています。
Alessandro Petacchiの8%は怨念で出来ています。
Alessandro Petacchiの7%は気の迷いで出来ています。
Alessandro Petacchiの6%は毒電波で出来ています。
Alessandro Petacchiの1%は陰謀で出来ています。

↑なんか、、イメージぴったり、、なんていうと悪いかな。ほら、鉛とか怨念とか気の迷いとか悩ましいところにウットリ。。


のこり、きりが無いのでこちらへたくさんつづく。

那津さんの日記はくすくす笑える、長時間待たされた役所の待合室で肩震えながら読んだことアリ(笑)