tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

沈没。


旅行づかれか、昨晩化粧だけ落として気が付いたら朝。ドイツ対エクアドル戦を見落とした。ご飯も炊いてないし、パンも買ってない。冷凍庫の冷凍ご飯ストックも切れてる。

  • 慌てて朝食を炊飯器にかけシャワー、ベランダの紫蘇(先日父の畑からもらってきた株が根付いて大きな葉をつけ始めた)と炊きたてご飯で、しそじゃこごはん!とズッキーニの味噌汁(生協のおしきせ野菜セットにはいっていた)!と梅雨の朝をしあわせに満喫していたら時間切れで上記試合の録画放送の予約も忘れた。。
  • いいんだもう、PCは何をやっても音がでない。コントロールパネルを見てもミュートになってないのにスピーカーからもヘッドホンからも音がでない。TV録画もネットの音声もウインドウズの立ち上がり音もない。
  • そんなわけで観戦するモチベーション低下中、いまPCを修理に出すのは嫌だし、もうDVDレコーダ買っちゃおうか。。しかしPC録画をどんどん外付けのHDDに入れていく楽チンさはDVDレコーダに勝る。