tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第20ステージ シャンゼリゼの花火大会(編集中)

ようやく昨晩録画観戦。
白戸さんがおっしゃったように(おっしゃったかどうか確認とれず)、まさに華やかな花火大会のように次々と選手たちが飛び出して、とてもわくわくしました(当日寝てしまったのは、ほんとに疲れてたんだなー)。

  • エキモフシャンゼリゼはいったところの花道逃げだけでなく、終盤のマジ逃げには鳥肌がたちました。本当に本当にすごい人です。
  • フォイクトのジャンボジェットエンジンはパワーが無尽蔵ですね。体のエンジンだけじゃなくて、心のエンジンパワーも飛び切り強いんだろう。かっこええわー。
  • ミラーがあんなに逃げでがんばるなんて、予想もしてませんでした。フォイクトと並んで飛び出しているときはワクワクが最高潮。