tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ははは


●くしょー、明日も休日出勤だよ。息子の試合が中止になったらどうしよう、1日放置だ。。。

この台風まっさかりの日に日付変わるまで残業していた私、楽しみはテオ様の番組でしたよ!

・・・・録画失敗しました。っていうかBSデジタルの録画方法がよくわかってません(←TVもレコーダーも最近新調して、よくわかっていない。今日はとりあえずビデオデッキで録画トライして、失敗)
職場から残業中に家に電話して、「23:30になったらTVをBSデジタルのBS−iにしておいて」と旦那に頼むも、TV音痴の旦那は「DSでじたる?」とか「BS−A?]とかいって要領をえないことはなはだしい。。それを苦労してチャンネルを合わせてもらったのにorz