tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

更新サボり中


すっかりサボり癖がついてしまいました。
風邪気味で早寝していたり、ソフトの当番だったり、JCに向けて内職に励もうとして横道にそれたり(苦笑)しているうちに日々はどんどん。。

  • この人形がカピバラだと思っていたら娘におもいっきり否定されました。マングースだそうです。夫が知り合いのUFOキャッチャーの達人からもらったそうな。。。いまだにカピバラマングースプレーリードッグがいまいちわからない。。
  • うちの母がエスカレーターとエレベーターをいつまでも間違えるのと同様かも。。