tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チマコッピブレンドの紅茶


えーと、想像するにあんまり発酵がすすみすぎてない葉っぱもはいっているみたいで、ウーロン茶でいえば青茶っぽいさっぱり味で、お花の香りがするみたいな気がします(←よくわからないなりにせいいっぱいの表現)

  • ヨーロッパの紅茶を日本でいれると、水質の違いでもともとのおいしさがでないのですが。
  • このお茶は日本の水でもおいしい。

で、おすすめです。
プチドメインサービス not found
お店で葉っぱ販売中。*1通販は、まだしていないのですよね?

(後記)冷やすと、花の香りがより際立っておいしかったです。

*1:たしか瓶と一緒に買うと割引になって、その後その瓶を持参するとずっと割引が適用になるのだったと思います。私ははじめてだったのでかわいい小袋で買いましたが。