tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

市民マラソン大会


お天気にはめぐまれました。参加者がえらく多かった。。
=====・・・小僧、敗戦?の弁。=====
(去年は上位10%に入ったのに今年は30%にようやく入るにとどまったことについて)

  • 調子も順位もべつに普通じゃん?
  • 今年カテゴリー*1があがったので6年生に太刀打ちするのは大変。来年をみていてほしい←ほんとだな
  • 去年と比べタイム落ちたわけではない。←のびるべきでは。。。
  • 3分の1くらいの順位ってことは、3人で競争したら、1位ってこと。
  • 運営について一言言わせてもらえば、去年はバナナが山盛りになっていて、取り放題だったのに、今年はひとり1本の制限ができたというのは大変遺憾であった。

バナナが目的なんだ・・・orz

  • しかし5-6年のカテゴリーともなると本格的に鍛えぬいた体の中学生みたいなランパンの子とかがかっこよく先頭でテープ切ったりして、もういっちょまえである。うちの小僧みたいにソフトの練習ズボンにスポーツオーソリティーで安売りしていた無地の速乾Tシャツみたいないい加減な服装の子は上位にはほとんどいなかった。。

*1:っていうか単に学年わけ