tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

あんみつブログ


結構世間にはあんみつを食べてあれこれ言う人が多いとおもった。

だめだ、全部たべてみたい。。

とりあえず、御徒町の裏路地のここにいってみようか。。
http://anmitugakkai.cocolog-nifty.com/05620/2007/12/post_5e8c.html

ただし、私はクリームがはいると邪念がはいるというか、、判定がつけられなくなるんだよなあ。クリーム以外の要素で勝負しているもののほうが私には向いているのでありました。よって東京駅構内地下街グランスタでみたこれなんかは、ちょっとあんみつのカテゴリー外の楽しみ方ということになりそうです。http://www.kyo-hayashiya.com/shop-guide/index.html