tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

クリスマスマーケット@六本木ヒルズ


右上の写真は今月中旬、六本木ヒルズのクリスマスマーケットにて撮影したくるみ割り人形の看板。なんだか気に入った。

  • 風邪気味でピンチな体調のときに行ったのだけど、現金にもホットアップルワインで回復した。アップルケーキはホットケーキみたいなあっさりした生地にきざんだりんごが入っていた。焼いているお兄さんが愛想よかった。←わたしもアップルケーキの写真をとりそびれましたカピバラさん
  • 屋台で売っているクリスマス飾りはかなり高かったけど長年つかえそうなしっかりした木製だったりした。。