tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

頑張った自分にご褒美、、な風景(しょぼい。。)


とりあえず大変な山は越えた。あとは実行してゆく作業。まあそれも気が抜けないけど。。

  • 背中、肩、首、頭のコリがものすごい。かといってマッサージ屋に寄らないで家に帰りたい。
  • ということで、体内からコリほぐし、、おじさんぽく新幹線でビール*1を飲みながら帰ったのでした。Dean & Delucaのクロワッサンサンドはラタトゥーユ野菜ごろごろ5種類+チキン。600円以上するクロワッサンサンドってやっぱりぜいたくだ*2。でもさすがさめててもここのはおいしい。右下にうつってるのはロゴ入りの保冷剤、、そういうとこにまでコストかけるんだなー。

*1:よなよなビールと同じ会社のオーガニックビール

*2:オードブルセット2100円にはさすがに手が出なかった。。