tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今日も観戦


先週仕事が忙しくてぐったり気味、明日は外出予定だし、昨日はジロをひさびさに最後まで見てしまったし、今日は家でゆっくりしようと思っていた。
ところがそこへ小僧の試合に車で乗せていってくれるというチームメイトのお母さんから電話。おう。。そういえば全国大会ではないけどもうちょと小さな大会の準決勝と決勝の日。小僧は準決勝のみフル出場で、チャンスにバントを決めて自分もセーフになった。あとは目の前のサードの子がフライをとりそびれたときのカバーがいまいちで点とられた。。orzで、チームは優勝した。今季のチームになって初めて。いい思い出になるだろう。

    • 最初は疲れたようー、とぐったりしていたが、試合が始まってしまうとエキサイトする自分。。
  • 早起きの上昼寝できなかたので、もう録画まわしながら流しているジロはよく見ないでねよう。。zzz