tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

全日本選手権 きょう

くりらじは音声実況だけとおもいきや、定点カメラ5箇所体制なのですね、おおおー。11:00から。

  • 今年も熱い戦いになりそうですね
  • 現在ほかのことしながら音声のみ視聴中。さっきマトリックスの安原監督が放送席にでてきてすごかった。

=======

  • のこり3周あたりで外出から帰宅。なんかすごくドキドキする展開になってる模様。先ほど現地の友人からは暑いとの連絡。皆さん気をつけて〜
  • 逆光で黒っぽいカメラ2と逆にハレーションで貧血みたいな白光りのカメラ3もいい味です。さてどうなる
  • 鈴木選手アタック。
  • 7人のゴールスプリントでもう、混戦混戦。誰が勝ってもおかしくない状態。がらぱさんの切れ味のいい実況の声が遠くに聞こえる。
  • なになに予備として地図にのっていないカメラ5が一番ゴールに近いの?白くてよくわからん。。。
  • 西谷選手!!いや〜ついにきましたね。。おめでとうございます。だれか女性の声で悲鳴みたいなのが聞こえた。
  • 最後思わず、一瞬遅れた宮澤選手を応援しておりました。2位ですか。。ううーんすごい戦いだったみたい。

音声実況の(株)シマノ江原政光様お疲れ様でございました。現地で見たかった〜。

くりらじRoadRace Liveゴールシーンをカメラ1でリプレイ中。

===========

  • 野寺選手は漆塗りのヘルメットで今日に臨んだらしい。輪島塗+トンボの蒔絵、、トンボが赤白水玉なのも芸が細かい。木箱に入っていたらしい。&前日の「メンテ」の写真(イラスト?入り)のセンスがなぜか私のツボにばっちりはまりました。うーん勝ってほしい人いっぱいいたなあ。。
  • 宮澤選手の「お料理ブログ」を発見して早速アンテナにいれようとしたら既に先人がいた。さすがはてなユーザーは目ざとい。・・というか泥山田さんのところに移籍ニュースが。正式発表はまだみたいですが、とりあえずほっとしました。