tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイクルモード 収穫

用事があってなかなかいけませんでしたが、今日午後から突撃。

収穫は毎年買ってる砂田さんのカレンダーとツールの名選手写真集、ルーラー第15号(Annual写真集は6000円と高価だったので&ほかの買い物もしてたので今回見送り、、中身はすごくよかったですが。。編集長さんのサインももらえる&宅配してくれるそうだったのですが。。orz)、2006年のHet VolkとGent-Wevelgemの二枚組DVD(安くなってた)。

ブルックスの新聞型パンフレットは20頁もあり、見た目も美しかった。

ルーラーですが、第15号にはシクロクロスのいろいろな写真たくさんの特集(Stybarのジャンプ写真もやっぱり有り)と、

それからなんとマイケル・バリーの文章によるジェレミー・ハント特集が。。たまらない組み合わせで思わずこの号を買ってしまいました。バリー、すごいね、。、

ジェレミー・ハントやっぱりすごく渋くてかっこいい。