tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今年もVPNで英国サイトの動画を。

The ITV Hub - The home of ITV
itv4はサイト上でヴエルタの動画を提供しているが、英国外から観に行っても動画表示ができない(ライセンスの関係らしい)。そこで、今年も1か月、VPNサービスを契約してしまいました。だって、相変わらずハモンドのシャツがどうこう、っていうツイートを散見するものですから。あと解説の評判もいいので。1か月600円くらいだし。
Hide your IP. Unblock websites. Surf the web anonymously.

  • よし、昨年のアカウントを再度支払することで復活することができたようだ。何度クリックしても表示されなかった動画が見られた。
  • 雨で外に行けないので、玄関先にローラー台を置いて1ステージにつき1時間のハイライトを視聴。
  • 司会のおじ様の語りしか出てこない。。うーむ、先にスライドバーを進めようとあせってもシャネルの香水の宣伝ページに行ってしまったりして、でもまあこれも面白いんだけれど。http://www.chanel.com/en_GB/fragrance-beauty/Fragrance-Allure-Homme-Sport-95496 

  • あら、茶色い無地ポロシャツ悪くないじゃないですか。


  • 別にふつうだよね。青っぽいグレーが似合うかどうかは別にして。。
  • 語りも確かに耳障りさはないかもね。。レース前後にインタビューされるともっと弾丸トークなんだけど、これなら聴きやすいかも、で、洞察力にあふれる解説かどうかはまたゆっくり聴きます。。。orz

  • 違う日に解説に呼ばれていたマグヌス・バックステッドのこれはいいのか。この人自体がカッコイイからいいのか。

・・ということで、全ステージチェックするまで確認し続けます。1か月のVPN契約だからTour of Britain関連番組も見られる。今年Rogerの率いるMadison Genesisは出場するので彼の解説はないけれども。

  • ついでに英国のコマーシャル観るのもまあ、興味深い。

  • オードリ・ヘプバーンの映画を装ったチョコレートのCM

  • オンラインベッティング?のCM