tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第24節 バイエルン対HSV べッチョリひんやりジャリジャリ

バイエルンはまたもや足元の悪いピッチに撃沈・・・(いままでの足元が悪くて負けた例はアウェーで、下位チームは芝暖房が不備なんじゃ?という疑いもありましたが、でも今回は自分のところのご自慢の新スタジアムですorz)

芝が悪いという非難を浴びていたところに今日は水っぽい大雪。みすみすカリミを失うことになってしまいました。

ショルのゴールは素晴らしかったんですけどね。
高原のゴールを防いだカーンも、よくバウンドを見据えてました。

アリアンツ・アレーナ初敗戦、厄落としになってよかったことにしましょう(アリアンツ・アレーナで負けなし、とかハンブルクにホームで20ウン年負けなし、とか余計な縛りから自由になったと)。
この沈滞ムードを払拭しないと、すぐにCLがきますよ<なまはげですか。。