tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-01-29から1日間の記事一覧

製薬会社さん!不安です…

昨日起きるとすこしまえからぐずついていた膀胱炎が少々悪化していた。会社のビルの下にある薬局ですすめられるがまま「ウロナミン」という薬を買ったら、最近の売薬って、ホントものすごく詳細な注意書がついているんですね。。病院にいくのも薬買うのもひ…

ツール・ド・ランカウイ 第2ステージ 

日本人目立ちまくり! ・・・でももう旦那の実家に出かけなければ。。最後まで見られないや

ツール・ド・ランカウイ 第1ステージ 

福島康司、わくわくさせてくれる。マレーシアで大人気なのもうなずける。。 ベローキひさしぶり。体が絞れてない? これくらいのほうが普通の人っぽく見えるんですけど。早く完全復活して!

アルコール抜き飲み会。思い出の甲子園。

昨日、仕事は後回しにできるものは後回しにして、女友達3人と飲んだ(自分は体調不良によりアルコール抜き)。本当は銀座のものすごく牛蒡の掻き揚げがおいしい有機野菜料理の某店に行くはずが、満席で入店できず別のにぎやかなパブに。美容情報の交換や、…

上場会社であるボルシア・ドルトムントの株価

-第19節 ボルシア・ドルトムント vs. ボルシア・メンヘングラートバッハ (14位と15位なんですか!驚き。。。) 今JSportsでドルトムント(株式上場している)の株価が1株11ユーロだったところがなんと一時は2ユーロくらいになったと解説で言ってい…

ヨン様サイト閉鎖により難民となった女性ファンたちの行き先

女性方面に、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! Isologue-by磯崎哲也事務所 (ニッポン放送株の潜水艦戦、という長い特集が出てくるが、ずずーっと下がって1月25日の日記参照) 12月26日にも「ヨン様サイト難民の奥さまは今」というのがあります。経済ビジネス…

サッカーで8−1とは。

masa blog@bundesliga 1月29日「ケルンやりすぎ」 ケルン、HSVからラーンも獲得したし、1部リーグ昇格に向かって着々と。(もうちょっとじっくり鍛錬してから上がってほしいという気持ちと、早く1部で放送みたい気持ちと両方ある)

ツール・ド・ランカウイ、所詮いつも小ネタ系なのでリザルト以外について言及します。

ランカウイ期間中も更新中のブリジストンアンカーメカニック小松さんの日記←ネタバレあり 同じホテルに泊まったチームにかなり下痢の症状がでているらしい。。 アンカーの選手も何人か影響あるとか。あれまあ。。 ジャンプ!最初一人だけ座高たかすぎの人が…