tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-03-17から1日間の記事一覧

I Love New Tokyo リチャード・ギアのポスターが

http://www.ilovenewtokyo.com/project_news/photo01.html 職場の一角のキャビネットに突然こんなものを貼った人が。↑ えらい人にどこかの会社から送られてきたのを秘書さんが貼ったらしい。うちの職場わるいけど無味乾燥な内装。そんな所でとつぜんこんなも…

コンドルズを推奨される

となりの席のダンサーAちゃんが「tannenbaumさんはこれきっとオッケーっていうか、ああいうシュールなの好きだと思います」と薦められたんだけど。。。http://www.condors-jp.com/ コンテンポラリーダンスだとか。うーん、シュールは好きよ。高校の美術部時…

みそ、かき混ぜ第1回

仕込んで1ヶ月経過したので1回目のかき混ぜ。水の上がりは前回より少ない。つぶしが甘かったのか、熟成の進行は遅い模様。なめたら豆と塩の味。

くっさめくっさめ

この数日感じてたことが取り上げられていたので。。 SMAPの中居クンがいったとか。 「小さいクシャミをする女性がいるが、本人思ってるほど可愛くないから。普通にクシャミをすればいい」 feuergeist3月17日 なんかへんな音で妙に抑えたくしゃみする女性って…

ミラノ〜サンレモのコースマップ

妙に古臭いっていうか、素朴なマップでいいねえ。小田原〜熱海ってかんじ。。アイコンにツァベルの去年のバンザイしてはっ、としたシーンの写真が使われてるねorz スタートリスト。