tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-14から1日間の記事一覧

iTunes4.9ギワクと新規設備投資

iTunes入れる前の段階までシステム復元した。*1。カードリーダーも認識してくれた*2 とりあえず今はiTunesなしで様子見中、、、でも4.9以上入れないと通勤時間の楽しみpodcastがきけない。iTunesだけは夫のPC使わせてもらおうかな。。iTunesその後5がリリ…

鎌倉五郎 白あんみつ

http://www.kamakuragoro.co.jp/product/product_index.html あんみつとは、似て非なるものじゃ。味は悪くはないが、あんみつとは認めん。 私はあんみつの寒天が海臭い野性味がないと駄目みたいだ・・・練乳入り寒天

ブエルタ・ア・エスパーニャ

PCトラブルと残業疲れでおおよその結果以外あまり追えていません。放送が楽しみです。 第16ステージは (ネタばれないつもりだけどつい、続くにしてしまう)

欧州CL本戦 開幕 バイエルンとりあえず

オーストリア王者のラピート・ウイーンに勝利。 でも1点しかとれなかったんだね...バラックいなかったとはいえ、大丈夫かなあ。ゼ・ロベルトとシュバインシュタイガーのセンタリングが正確ではなかったと書いてありますね。 得点したゲレーロをかかえてオペ…

秋の足音とともに

さいきんのわたくしの夜の安らぎの素、ローズオイル(5%希釈)。私のは薄めたオイルだけど、純粋なものは「花びら2500片から1滴」だそうで*1 洗顔、化粧水のあとホホバオイルで顔にのばしてつけるとああ幸せ。 何故かわからないけど、ローズの香りは…