tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

欧州CL本戦 開幕 バイエルンとりあえず

オーストリア王者のラピート・ウイーンに勝利。
でも1点しかとれなかったんだね...バラックいなかったとはいえ、大丈夫かなあ。ゼ・ロベルトシュバインシュタイガーのセンタリングが正確ではなかったと書いてありますね。
得点したゲレーロをかかえてオペラでも歌ってるみたいなディミチェリス
しかしピサロのエンジンがかからない。。。打撲ですか。

同グループのユーヴェも勝利、tannenbaumがひいきにしているロベルト・コバチはスタメンだったようですがプレーはどうだったんでしょう、、イエロー1枚もらってるがな

ブレーメンはがんばって攻めたけどバルサに敗戦。。。好調のクローゼ出場停止は痛かったようで。
週末もJスポでハノーファー戦放送だ!しばらく過密スケジュールになりますね。。

J SPORTS 1 09/17 22:24
05/06 ブンデスリーガ 第5節-1
バイエルン・ミュンヘン vs ハノーファー96

またタルナトが見られる!