tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデスリーガ第13節 ボーフム対バイエルン・ミュンヘン、この試合のハイライトは高原

ぐだぐだな前半。。今節のカード、はずれ続きですか。最後にきて20歳のゲレイロ3連発(最後の一発は相手のオウンゴールとなる)にびっくり。ペルー人ゲレイロ、目つき鋭い。同じペルー人の先輩ピサロは、マカーイとのコンビネーションが悪い、FWのポジション争いで自分のことだけで必死なのでは、と解説に言われたあと後半はゲレーロに代えられてしまう。
試合中、他会場で7試合ぶりに得点した高原のゴールシーンを何度も。JスポはHSVの試合を無理からに放送スケジュールに組み込まないのは良いが、やっぱりこのようなときはしつこいまでの高原とり上げぶりなんだね。。。むずかしい体勢から振り向きザマにシュート、日本人にもこんなことできるんだ!とびっくり(いつもこれが出ないのは何故)。たとえ6-0という大勝した試合でもゴールはゴール、とにかくよかったね。