tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マニアックな性格

小2の息子は漢和辞典みて「うふふふふ」といっているときがある。先日はティッシュの箱に「蚤」と「蜆」って書いてあったし、今日は「蕨」って書いてあった。大丈夫だろうか。。そのくせテストの点は芳しくない。。スポーツ代理人を目標とするK青年にいわせると彼の子供のころにそっくりだそうな。「大丈夫、ちょっとぐらいマニアックなだけで、ちゃんと社会人になります。ボクみたいな」となぐさめられた。青年、国家試験がんばれよう。仕事中にバルセロナのフォーメーション考えて友達と交換してる場合じゃないよ。