tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ドジふみまくり

今日は昨日のブログでドジな勘違いしたことが判明しただけではありませんでした。
仕事でひとつの案件が終わり関係者各位に「おわりました」の報告社内メールを出したのだが、一人カナリえらくて無関係な人にも出してしまった。。(今日の朝日新聞夕刊のしりあがり寿マンガの先輩みたいな冷や汗)そしたら即座に「サンキュー」と返事が。。友達に話すと

  • とぼけてくれた
  • 気づいていない

のどっちだろうということになった。。でもすぐにお詫びしましたよ。あーあ。ヤキがまわってるよ。まだいっぱい残ってるのにそろそろ脳が磨り減ってきたか。