tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジャパンカップサイクルロードレース観戦手段確定

当日早朝出るか、前泊するか検討中でしたが、前日たぶん夜遅くに車で宇都宮入りする予定。ホテル代ちょっと勿体無いけどベッドの大きい部屋をとって家族で雑魚寝(一度テント張って現場で泊まってみたいけど、あれっていいのかなあ)

ちなみに近ツリのツアーはすでに一杯のようですね。Jスポのツアー高い。
そういえば、ブリジストンアンカーのツアーはまだ大丈夫かな?安いし(2000円。中学生以下無料)アンカーファン以外で現地に行きたい人もOKとか(笑)去年は田代選手のアテンドが好評だったようですね。

去年は結局選手の予習はちゃんとできませんでした。今年は予習できるかなあ、この後の週末予定ずっと入ってるんだけど。。

それから天気!どうか晴れますように!