tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

一気に更新

http://www.roger-hammond.com/diary_06.htm#Kuurne%2006
しばらくサボっていたロジャー・ハモンド公式がいまごろ「今週のニュース:ティレノ〜アドリアティコに出るはずだったスケジュールがパリ〜ニースに変わった。ミラノ〜サンレモの前に何日かよけいに休めるよ」とか言っております。。遅い!

そしてパリ〜ニースを走りながら、それも一番きつかったと本人が書いている山岳ステージの後にK〜B〜K分も4日分のレースレポートまとめて更新。どうなってるんだ。ランスサイン入りノートPCは持ち歩いてないのか。。

  • まとめて誰かにアップを頼んでいるのか(日記はベタ打ちっぽいしそれぐらいやれるよね。。)
  • もしくは、文章をだれかに検閲されてるのか(誰・・)

まあ、いいんですけど。