tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ホワイトデーも変わったもんだ。


写真は今回のお返しの中で一番高得点だったアカシアの蜂蜜(採集地:ビスラス(ハンガリー)、養蜂家:ミサーズ スハニー と記載)*1。あとシビラのハンカチとか焼き菓子セットとか。マシュマロ山ほどだったらどうしよう、木の枝に刺して焚き火で焼くのがおいしいんだけど、などと考えてたけどいまは色々ありなんだね(←久々に義理チョコばらまいた今年)妻帯者からのお返しは、奥さんの趣味や人柄がしのばれて想像するの楽しい(うちの夫は自分で選んでたけどー。笑)。
・・ちなみに今年3銘柄くらいのチョコを買ったがLEONIDASのが一等評判よかった。来年も買おう。

*1:ゼイタクを言えばもっとクセのあるのでもオッケー、マヌカハニーだって対応可よ