tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バーゲン参加終了宣言


ほとんど今回は買ってない、サンダル2足とパンツとカジュアルなバッグを買った。
もう、終了させないと、自転車代がとんだ分、今回は抑えてて抑えて、と自分に言い聞かせております。
・・・あと夏のスーツを新調したいんだけど、今おカタイ場面で着る服でいいのがあまりないんだよなあ。
体力の低下にしたがい、気がつくと公園ママみたいな動きやすい楽な服で出勤(あ、でも雑誌によっては公園に贅沢なブランド服で行くとかいう設定があったなあ。)
急な会議用に会社のロッカーにおいてるジャケットもさすがにずっとワンパターンだし。

若い子達が新しい服みせっこするのがかわいいのです(←オッサン過ぎ)