tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

"100%ME"に関する誤解


朝食の友 - HONK de BONK
くまたろうさんのところにあった、Andy Tennantのサイト更新情報を見て気づいた。。。

100%MEはかれのキャッチコピーじゃなかった。。。

英国のドラッグフリースポーツを推進する啓蒙プログラムのことでした。

  • 私はこれをアンディ君のキャッチコピーをトレードマークにしたものかと思い、なあんだ、毒のなさそうな顔をして、100%俺!アンディ君もまたオレ様が一番さ!の強烈押し出しタイプなのかなと思っていました..
  • 100%自分自身の肉体、100%自分の力で勝利を!ということなんだろう。(←推測。ちゃんとサイトよみましょう)

サイクリストの少年時代 - HONK de BONK
↑ちゃんと踏まえたうえでのコメントなら良かったのだけど(苦笑)
(アンディ君の少年時代の写真に大注目。全国のぽっちゃり少年およびご両親に朗報。)

  • さらに、今日のエントリーにあったこの写真は笑える。。有望なアスリートの若人たちがイタリアの風光明媚な景色を望むテラスで朝食、というものすごくさわやかなシチュエーション(卓上においてある雑誌以外)。お目付け役のコーチらしき人が右のほうに立ってるのに平気でテーブルにそんなものを。やっぱりヤラセか。