tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

砂田さん講演会@八重洲ブックセンター

なんでまだ起きてるんやーーー!!!*1

  • 漬物準備、、よし(浅漬けの素2種類手抜きorz&バリエーション3種類)
  • 牛乳パック氷二本よし
  • トロ箱よし。トロ箱運搬用キャリー、クローゼット奥より発見よし
  • トロ箱用保冷材よし
  • 監督コーチ用ペットボトルアイスコーヒー&レモンティーよし
  • 監督コーチ用和風中心お菓子バラエティセットよし
  • 自分の明日着ていく服セットよし
  • 虫除けペールよし、帽子よし
  • 日傘よし(明日の開催地の予想最高気温35℃、降水確率0%)
  • おにぎり用ごはんの炊飯器タイマーセットよし
  • 冷凍おしぼりセットよし

・・まだ起きてるのは八重洲ブックセンターで開催された砂田さんの講演会に行って友達とお茶のんで来たせいです。
もう予定すいみん時間4時間きりましたorz


(備忘メモ)

  • 息子を置いていかないようにすること。
  • 留守番の娘用のおにぎりも作ること。
  • 冷蔵庫野菜室にいれているミニエンゼルパイ@お母さんたち用をわすれずに朝トロ箱にいれること

===============

  • ポポビッチ@祖国の自転車少年少女にイタリアの中古自転車&その他備品を提供中 頑張れ!
    • ポポビッチが唯一ビジネスマン同士のようにちゃんとメールでアポイントが取れる選手だったらしい*2
  • マイヨジョーヌを着たゲルデマンの頬にチューするフランスのスポーツ大臣(中年女性)におおっ!と素直に反応するおじさんの性格にほれなおす*3
  • サービスショット@男性用は時間不足で見られず
  • フランス人が一番飛ばす←警察のバイク
  • マリオ・アールツはよく落車する
  • エヴァンスMTB時代の年収とハンターの貯蓄額に驚いた砂田さん
  • カンチェは礼儀正しいが私生活ガード高し
  • 盗難ばなし多数
  • すごく映りのよいブルクハートが中央に映ってる写真があったが言及はとなりのヴァスールについてのみ
  • Jスポのカレンダーは10月発売
  • 砂田さんの後ろに見えたビル群の夜景がきれいだった。

↑まだらボケ記憶@ミーハー話題中心に記憶展開中。。。

*1:明日、ほとんど○木県まで試合当番、集合5時

*2:ほかは返事が遅かったりなかったり

*3:ほかの選手は、ウェグマンもウケていた以外はしらけた反応