tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ありえない早起き当番・じりじり日焼け


私は4時起きだったけど、ほかのお母さんは3時の人もいたらしい。。ええ、帰ったら昼寝しましたよ。

  • 今全身がひりひり。ズボンをはいていたところの皮膚まで非常にひりひりして、痛い。

たまたま数日前石けんに入れようと作っていたはと麦とびわの葉、桑の葉の煮出し汁の冷えたのを化粧用コットンでパッティングしてちょっと納まるが、結局海に行った後などによく使うアロエ入りのジェルを薬局まで買いに行ってしまった。あまり赤くなったりしてないのにこのひりひり感はよけいに危険な気がする。