tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴェンディッシュ、TOBのプロローグで優勝

1週間前に親不知を抜く手術をしてしばらく練習ができていなかったというカヴがツアーオブブリテンのプロローグ(2.5km,クリスタルパレス公園のテクニカルなコース)を制した模様。

  • トラックのスペシャリストが短距離TTで勝つのはめずらしくないそうですね。
  • 抜歯のあと休んだのでかえってフレッシュになったとか。
  • ハモンドは12秒63遅れの49位。
  • クナーフェンは32位ゲルデマンは荷物なしで到着して43位。

どうも、くまたろうさんのところによると、タイムは手計測だったらしい(苦笑〜)
このままではまたこのレース、プロツアーチームのストライキ行為が起こるかも。。。なんでそんなorz
12秒くらいに半分の選手がかたまるような2.5kmのレース、そりゃないんじゃないの!?

=====(なんか、ちょっと)======

勝ちすぎる選手を応援したことがないので、ちょっとカヴには戸惑いを隠せません(笑)
日記で贔屓選手が「勝った。また勝った」というのは当日記では想定されていませんでした。。