tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド挙式情報


http://www.h7.dion.ne.jp/~naco/wc07/j-01.html
Nacoさんシュツットガルトより現地レポート。CWのひとからロジャーの挙式情報を聞いたらしい。ことし前半にチーム公式の本人プロフィールの結婚ステイタスが未婚から既婚になってた。さらに、今年のパリ〜ル‐べ後Guardianの記事に奥さん情報が。ツアー・オブ・ブリテンにボランティア医師として来ていた彼女と知り合ったらしい(婦人科医がレースでなにをしていたんだろう)。いよいよ11月に挙式らしい。おめでとう!!(参列者がホイールをもって両側に並ぶのはよいですが、下半身だけレーパンというお式だけはやめてほしいです。。。)

  • さて、ロジャーの奥さんはほかでよく見られるようなキビシメタイプになるか?おそらく、表面はたおやかで芯強し、と想像します(チーム公式ページにちらっと写真がでていたことが)。たぶんガングロでもない。
  • 婦人科医は華麗さはないが人間社会の根本を地道に支える人たちという好印象がある。海底パイプライン技師(笑)のロジャーにぴったりなのではないかな。。。女優やTVキャスターやファンドマネージャーや政治家より似合う。

※婦人科であって、産科のお医者さんではないようです。とニュース元から情報いただきました。いずれにせよ、堅実。。。