tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シクロクロス世界選手権 女子


夕飯を食べてPCつけたらもうレース終わって表彰にうつるところでした。髪は長いが男前なタイプのドイツ人女性が勝利。とおもったら豊岡選手がまだ走行中の模様が長々と映っていて、コメンテーターがなにか言っていたが家族がうるさすぎでなんだかきこえませんでした。どこか途中でトラブったのでしょうか、、落車シーンも。。ひー。(この選手はワールドカップのレースで前10人に入って走ってることもあったとか言ってた?)

  • 最近光回線に切り替えたので、1200kpbsに変えてみましたが、大きい画面でも十分見るに堪えますが、ちょっと紙芝居になったので800に切り替えました。
  • 家族を静かにさせたらもう放送は終わりました。。orz
  • 男子エリートが始まる前にやらなければならないことを片付けねば。