tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tour of California第3ステージ


ハミルトン山ってのは大変に厳しいコースだったみたいですね。

  • 快進撃のTyler Farrarがおなかのトラブルでリタイア。。
  • CSCのチームカーのリアウインドウに激突して病院に運ばれた選手もいたらしい。うるたんを思い出す。。
  • 逃げを追走する主要メンツ(Zabriskie, Horner, Millar, Cancellara)にレースはエキサイトした模様。てカンチェとかザブとかそんな上れる人たちだったの?
  • 優勝は、一緒に逃げたライプハイマーにステージ勝利を譲ってもらったかんじの大柄オランダ人ヘーシンク。。*1
  • ハイロード陣は二人山で散りました。。Boasson Hagen君とアダム・ハンセンDNF。ワニ男どうしたのか。。Boasson Hagen君はハスホフト並みに上れるようになってください。カヴとウィギンスはかろうじて生き残る。チームはヒンカピーとキルシェンで勝負したかったのかな。。ヒンカピーが下りで果敢にアタックして、敢闘賞。

ヘーシンク、背高すぎ。。
こんなのザブじゃないよ。。

*1:ヘーシンクといえばプロレスラー?とうっすらおぼろげに思った人は私と同世代(笑)で、柔道、と思った人はかなり上。。