tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロンド・ファン・フランデーレン博物館のHPが面白い


http://www.rvv.be/nl/crvv/Nieuws
ここの博物館のニュースのページ。すごいバラエティで楽しい。

  • "アンファン・テリブル”(恐怖の子供?)フランク・ヴァンデンブルックのトークショウ?が11月27日にあるのでしょうか。。彼の顔写真の上に赤字で"volzet!"て派手に書いてあったので、ドタキャン?と思って調べたら満員、ということのようで。人気モノです。
  • 先だってはブリュイネール氏、デヴォルデル氏&デモル氏のトークショウも行われたらしく写真が。みんな黒装束なのはどうしてでしょう。
  • なんかの表彰でカンチェラーラとファンアーベルマートが背広で来訪とか。
  • ヌードカレンダーの写真がうんたらとか。
  • ランスはパリ〜ルーベ以外のレースにカムバックしたいといってるとか
  • 脇腹にフランドルの旗の模様のライオンを彫っちゃった人の写真とか
  • マルテンス氏に孫が生まれました!!(ってこんな身内ニュースがほかのニュースと同列!)とか
  • 同博物館で3つのスクリーンで流している?オープニングビデオが見られる。なかなかこれは気に入りました。