tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世間は


クリスマス・イヴでしたか。昼間ばたばたしていて、夕方ゼッタイ捕まえて打ち合わせしようと思ってた男性の同僚が「子供が発熱のため、お迎えにいってきます。戻り未定」というメールを残して、予想通り戻ってこなかった。年内に決着つける件はどーなるんだ。というか自分が子供の都合で職場から早引けしたことはあっても男性がかえってしまったのに遭遇するのはあまりない(以前1回だけあったかな。)

  • でも、仕事人間みたいに見える人だったので、戻ってこなかったことで彼をみなおしました。というか普通戻らないだろう。

これはちょっと前に携帯で撮ったもの。青い光が畑みたいだ。

  • 夜間受付のある郵便局までタクシーに乗ったら、東京タワーが今日はすごくごったがえしててねえ、と運転手さんが言って「どーしてですか?」と聞いてしまった。。そりゃイヴだから。orz

た。