tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ワールドカップ出場の辻浦選手のバイクがまだ/また未着


http://www.cyclingnews.com/cross/2008/dec08/worldcup7_08/
26日にゾルダーで行われる予定のシクロクロスワールドカップ第7戦です。

  • ワールドカップランキングはNysがリード。
  • このところ2戦は感染症のため欠場したBoomも強いよ。ということだそうです。
  • スケジュール | 辻浦圭一辻浦選手が出場する予定。がしかし、
  • メリークリスマス | 辻浦圭一バイクがまた届いていないようです。。あれまー。 去年は通関トラブルで、日本に送り返されちゃったんでしたっけ。今年はどうしてなのかなー、オランダ税関めー。。。
  • しかし、そのストレス解消するのがHARIBOというのがつつましくも可愛くて素敵。
  • 税関職員が「日の丸」「12」というペイントをみて、こりゃ自分ところのLars Boomたちの脅威になるかも、と思ったわけではないでしょうけれども。。