tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヌテッラの誘惑、ペタッキの憂鬱(ジロ第三ステージ)

    • ジロ第3ステージでは、前日勝利を逃したペタッキが、さらに落車し、天気は雨、ナーバスなぺタッキがますます落ち込みそうなシチュエーションですが。。。

カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんのところでペタッキの好物ヌテッラ研究が繰り広げられています。

つまりヌテッラとは、
良質ヘーゼルナッツとチョコレートのなめらかスプレッドなわけですよ。

そうか、遠い昔に食べた、あのチョコに水あめがまぜてある妙に薄味で甘いだけのチョコレートスプレッドとは訳が違うわけですね。

  • コメント欄でまいさんにも美味しいと奨められてしまいました(←人のせいかよ)

ああ、もうだめです。明日朝パンに塗って食べてみようかと思います。
食卓に出していると子供たちの視線がうっとりしています(苦笑)