tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-27から1日間の記事一覧

「マンダラ展 チベット・ネパールの仏たち」

http://www.momas.jp/3.htm マンダラ展にいってきました。 http://www.minpaku.ac.jp/special/200303/index.html 大阪の「みんぱく」、国立民俗学博物館で2003年に開催されたものの巡回展のようです。子供たちは塾と試合で午後にかけて不在、先日もちょっと…

クレーデンたちのアスタナ移籍のキーマンはトニー・ロミンガー

どうしてドイツ方面からアスタナに選手たちが移籍していくのか、について記事がありました。 www.cyclingnews.com - the world centre of cycling クレーデン、ケスラー、そしてフォナックから移籍のRastいずれもトニー・ロミンガーがマネージャーだそうです…

ブエルタ・ア・エスパーニャ第一ステージ

・・せっかくの生中継でしたが、あまりな時間帯だったので、録画してみました(息子が試合なので、6時おきだったしー) 最初がチームTTって、なんだかわくわくしていいですねー。 地中海沿いの街マラガスタートということで景色を楽しみにしていましたが…

覆水盆に返らず

自家製ケフィアヨーグルトに掛けて食べようと、先週息子と収穫したブルーベリーで手作りしたジャムの蓋をあけようとしたら、手が滑って落としてしまい、ビンは粉々。。細かいガラスの破片がジャムの中に入り込んでジャムも全滅。。。さようなら。。。(ジャ…

ブエルタ・ア・エスパーニャ第2ステージ

用事しながらだったので最後のスプリント以外印象があまり。。 ええ、しっかりスプリントは見てましたよ。ミルラムいっぱいいる〜(期待) ↓ ぺ様どこ? ↓ とりあえずツァベルいけ〜! ↓ みるみるうちに後方に飲み込まれるツァベル。。。なぜ。。。なぜこん…