tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

自分をGoogleシテミル

知人や同僚をググってみたことある人:23%
自分をググってみたら同姓同名で山やってる人と短歌やってる人がいた。渋いねえ。てか自分の名前はおじいちゃんのすきな女優からとっただけあって、ちょっと世代的に古いんだな。そういえば、以前仕事相手の人の名前を面白半分で検索したら当人が実名で2ちゃんで叩かれててびびったことがある。
またあるときは、上司KさんをぐぐったAちゃんがみつけたサイト。その会社の通信教育系の雑誌に取材はされたが、顔写真入りの記事がインターネット上に載ってるなんてぜんぜん本人に断りがなかったらしい。恐ろしい。