tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ドイツ代表来日

夜のニュース番組をあちこちみても日本代表の練習風景(稲本、ひき締まった)しかみられず。ようやくクリンスマン監督とカーンの会見がちょろっと。、。W杯とおなじくらい大切な試合って。。ドイツ代表のメンバー、直前になってあたふたと若手にチェンジ、まあ試行錯誤の場だとおもえば。日本もかなり辞退者がでて、一体どういう試合になるのか。。

ブンデス17節の放送で倉敷アナが「時折とてもキュートな笑顔をみせます」(これ聞いたときぞわっとしたぞ)と評されたブルダリッチが笑顔で。2002年来日したときから注目のステキなお医者様、じつはかなりのお年らしいね。ケプケ・・・ぎゃー、いつのまにこんなにいぶし銀。気になったのはポドルスキの目ぢからが弱ってるような気が(昨年のケルンの放送の時みたときより)眠かったのか。シュバインシュタイガーは楽しそう。。先日のバレンシア戦で中指立てちゃった人も来た。
自由時間があるかどうかわからないけど、やっぱりこのご一行様もアキハバラツアーですか?ドイツ人だから取り乱して買いモノしまくることはないかもしれないが。。クリンシの会見によるとリトバルスキーブッフバルトに日本の案内を頼むようなことを言っていた。